淋しい女性たちの小部屋 

えー、ここ1ヶ月以上にわたって、わがBBSには、自称”淋しい”女性たちの書き込みが、わんさかあふれかえっております。どこぞの業者のイヤガラセのようですが、旅先の身ではどう対処したらいいものかも分からず、ただ書き込みを逐一削除する、という処置しか取れていません。
普通はこれほどしつこいイヤガラセはありえないそうなので、誰か個人的にわたしを恨んでいるやつの仕業だろうか・・・などと疑心暗鬼になってしまいますが(一体わたしが、誰に何をしたと??)、ふと、「この膨大なイヤガラセ書き込みを、ただ削除するのはもったいない。せっかくだから、有効利用しよう」と、前向きな気持ちになり、実験的にですが新たなページを、やつらのために設けてやることにしました。感謝しろよ、オイ。でも、飽きたら止めます。

ネタが足りなければ、過去ログを漁ってみようかとも思いましたが、放っておいてもどんどん書き込んで下さるので助かりました(・・・なワケねーだろ)。初回だけで、6件もあるもんね(笑)。おかげで、旅先風信より頻繁に更新できそーだぜ。

それでは、淋しい女性たちの心の叫びを、とくと聞いてやって下さい(『蓮と刀』の橋本治の心境だわ)。
HPアドレスは、飛べないようにしてありますが、飛びたい方は”t”を入れて、勝手に飛んで行って下さい。


written by 涼子 at 2004/06/01 (TUE) 18:58.49  

某夫人の会の代表をしています、涼子といいます。

夫がいながら不謹慎かもしれませんが
やはり私達も女なんです。
遊びたいって思う時もあります。

昼間は夫も仕事に行ってしまって以外と暇なんです。
私達を女として見てくれる方はいらっしゃいませんか?

もし、私達と遊んで下さる方いらっしゃいましたら
↓よりご連絡下さい。


htp://liphouse.net/

(コメント)
人妻って、そんなに飢えてるものなんですか?歳の近い友人達がぱらぱらと結婚していく昨今ですが、彼女達も実はこんなことを考えているのか・・・と思うと、何やらぞっとします。みんな、そんなんじゃないですよね?違うと云って下さい。
女として見てほしい・・・なら、結婚なんてしなければいいのに。結婚という安定を取っておきながら、この言い草。昼間暇なら、パートにでも行って下さい。汗水たらして働いてたら、そんなつまらんこと考える時間もなくなるでしょう・・・っと、ちょっと真面目にコメントしてしまった。


written by まゆみ at 2004/06/06 (SUN) 23:01.52

失礼させていただきますm(,,)m
若妻フリー交換系サイトのまゆみです。

当サイトは普段、夫や家族に本性を見せる事のできない事情アリの淫乱貪欲人妻を多数登録させております。
犯されるような激しいセックス、複数プレイやSMに憧れながらも淑女を演じなければならない若妻達。
ボンボンで淡白な、自分勝手なセックスしか出来ない夫どもに彼女たちは飽き飽きです。
彼女たちの清楚な仮面を剥ぎ取り、淫猥な素顔を曝け出させてあげましょう。

理性のタガの外れた若妻は、きっと盛りのついた雌犬のように貴兄の股間にむしゃぶりついてきます。
立てなくなるまでもみくちゃにハメてあげてください。
もう我慢できないと彼女たちは貴兄を待っています。

下記よりおいで下さい。


htp://krfcyber.com/
失礼致しました。

(コメント)
”淫乱貪欲人妻”って・・・凄い漢字ですね(笑)。
理性のタガの外れた若妻ってのも、いっぺん見てみたいですわ。股間にむしゃぶりつくんですか。すごいね。
しかしこいつら、何でそんな夫に不満だらけなのかなあ?”ボンボンで淡白な、自分勝手なセックスしか出来ない夫”って、そんなやつと結婚すんなよ(苦笑)。本といっぺん、立てなくなるまで犯されて下さい。


written by ♪萌ぇ萌ぇ♪ at 2004/06/07 (MON) 22:32.30 

管理人様、初のカキコ失礼しまぁしゅm(_ _)m
の萌ぇ萌ぇでしゅぅ★☆★☆

ぁたしも最近18禁(極秘!)の同人誌向けHPを作ってぃるωだけど
良くゎからなぃ所が沢山ぁって困ってます。。
ぃつもこのサイトにぃるのでよかったら遊びにきて
萌ぇ萌ぇを助けてくだしゃぃ!
ほωとぉに困ってぃましゅぅ〇◎●


htp://dpsleep.net/

(コメント)
この書き込み、めっちゃ気持ち悪いんですけど・・・。何で、ちっちゃい”ぁ”とか”ぃ”とかを、意味ないところで使うのよ!?って何?中学生のことですか?そんなに頭悪かったら、確かに色々困っていることでしょう。
・・・と激しく文句を云いつつ、”同人誌向けHP”というところにちょっとビビってしまいました。何故この女(じゃなくて、業者か)は、わたしがやおい好きだと知っているのだろう・・・と。いたずら書き込みだと思っているけれど、実はちゃんとHPを読まれていたりしたら、相当怖いです。

written by 瑞江 at 2004/06/08 (TUE) 08:55.05 

こんにちわ!
ご迷惑でしたらこの文章を削除してくださいますようお願い申し上げます。

そんなわけで(どんなわけ?)近頃ヒマピーしてまーす(>_<)
特にこないだなんかさぁ、友達にドタキャンくらっちゃったんだよドタキャン?
すごくありえない気持ちでいっぱいなんだけど(==;)

そんな瑞江はちょこっと寂しがり屋の女のコで
実はかなり…エッチときたもんだ(/*▽ノ)
性格もよくアッパッパーって言われるよ(なんじゃそりゃ?)
とにかくアッパッパーなんだ(笑

よく瑞って呼ばれてるんだ。何気に気に入ってるあだ名♪
そんなこんなでちょこっと事故(違う)紹介してみた☆

もし瑞江とメールしてくれる人は↓に瑞入ったから
「瑞〜」って呼び出してくれると嬉しいです(^v^)


htp://offdream.com/

(コメント)
ご迷惑でしたら・・・って、めっちゃ迷惑しとるっちゅーねん!このクソアマ!
で、最初のいやに丁寧な口調から、いきなり打って変わって”ヒマピー”で”アッパッパー”かい(苦笑)。しかも、そんなこんなで、って、どんなこんなやねん(←つられて意味わかんなくなってる)。
そんなにヒマピーしてるんだったら、旅にでも出たらどうですかね?イスラム圏なんていかがでしょう?抑圧された男性諸君が痴漢、のぞき、貴女が望めば、それ以上のことをしてくれるかも知れませんよ(/*▽ノ)←この絵文字、どういう意味なのか、誰か教えて下さい・・・


written by みきこ at 2004/06/09 (WED) 14:05.36 

こんにちわ!!初めて書き込みします。

ずっと思ってた事なんだけど、みんなどんなエッチしてますか?
最近彼氏とのエッチがマンネリしてて↓↓↓です。

新しい技を開拓したいし
違う人とも経験してみたいなって思って・・
セフレ作るの初めてだからドキドキするけど
色んな事試したいな☆

けっこうエッチな方なので
沢山イカしてくれる人希望です(*'-'*)

ここに登録してみたので気になった人は覗いてみてください☆
まってます♪

htp://loveeater.net/

(コメント)
みんながどんなエッチしているかは、ぶっちゃけわたしも気になるが(笑)、頼むからオレんとこの掲示板でそういう質問はやめてくれ。誰も答えられないから。”沢山イカしてくれる人”勝手に希望しないで下さい。ここにそういう人は来ません。多分。


written by 美咲 at 2004/06/09 (WED) 19:53.27 

お酒が好きな人がいらっしゃいましたら
どうぞ目を通してみてください。

女達がbrandyの会を開催します。
全面的には飲み会という感じですが、
もしかしたらそれ以上のことまで行ってしまうかもしれません。

だって集まる女性はみんな淫乱だから…。
淫乱の女たちが集まれば飲み会だけで
終わるような事はないもの…。
そんなbrandyの会にご参加してみませんか?
こちらでお待ちしております。

htp://kissbomb.com/

(コメント)
わたしもお酒は嫌いではありませんが、brandy会には行きたくないですね。”集まる女性はみんな淫乱”・・・そんな会場に入りたくありません。きっと、ショッキングピンク色のオーラが、会場中にむらむら漂っていることでしょう。怖い。怖いです。犯されそうです。


written by 沙穂子 at 2004/06/13 (SUN) 16:11.34 

人妻だらけの乱交パーティー決行!!  沙穂子

失礼致します。お邪魔させてください。
20代の幼な妻から40代・50代の熟女妻で乱交を
開催します。

人妻の乱交パーティーを行うのに伴い、この場をお借りして
男性のメンバー募集させてください。
欲求不満な人妻を助けてください。
人妻が男性に奉仕します。
幼児プレ−やコスプレなど普通の乱交では物足りない方でも
満足いただけるよう努力します。

年齢 20歳以上の健康な男性(学生不可) 
時間 11時から17時くらいまで(途中参加可能)
   夜からのご参加も随時可能です   
場所 自宅またはホテル一室
費用 男性無料 見学有

 秘密厳守できる方。
 カメラ・ビデオの持込は禁止します。
お申込み
htp://liphouse.net/

(コメント)
”この場をお借りして”だと!?勝手に借りるな!ショバ代払え、ショバ代を!
しかし、”場所 自宅”って、誰の自宅なんですかね?11時から17時ってのは、ダンナが会社に行ってる間ってことなんでしょうか?”男性無料 見学有”ってのもナゾです。視姦症(のぞき嗜癖)の方を対象にしているのでしょうか?
それにしても、何故人妻はこんなに飢えているのでしょう・・・結婚したくなくなってきました(冗談です)。


written by 禁妻芙紗子 at 2004/06/26 (SAT) 05:05.52

管理人様、突然の御訪問失礼致します。

結婚して15年が経ちました。
医者の妻として出来る限りの事はしてきたつもりです。
しかし主人はずっと家を空けっぱなしで
愛人宅を行ったきり戻ってきません。

2年もそんな状態が続いていて
私もセックスフレンドを何人も作ってきました。
今は特別な相手はいません。
満ち足りない生活に疲れ果てています。

こんな私をお相手してくれる方待ってます。
お礼は十分致します。
ここにも登録したので必ず私のHNを掲示板に書き込んで
登録してください。すぐにお返事致します。
よろしくお願いいたします。

htp://nonhead.net/

(コメント)
医者の妻か・・・。わたしが男だったら、ヒモになるんだけどな。
セックスフレンド何人も作ってきたのに、まだ満たされないのかアンタ・・・。オレなんてもう、かれこれどのくらいセックスしてないと思ってんだ・・・。


written by さゆみ at 2004/06/26 (SAT) 16:19.35

26歳で専業主婦のさゆみです。私には着物を着たまま男性に犯されたい…そんな願望があります。月・水・金にお花のお稽古があるのでそのあとにお会いできたらと思います
秘密厳守で割り切った関係を希望します。まずはメールから…

(コメント)
着物を着たまま・・・って、お代官ごっこか?
お花のお稽古なんかやっているあたり、この奥さんも金持ってそうだね。
いっぺんこういう、金持ちの満たされない女を、思いっきり犯してみたいもんだ。けけけ。


written by ゆま at 2004/06/28 (MON) 10:07.20 

車の中でするのはすごい好き。見られてるかも?と思うスリルが堪らない。やっぱ上に乗って腰振る方が良いかな。あとは外。

たくさんキスして欲しい 言葉なんかでも責めて欲しい 体中 舐めまわしてほしい 優しくゆっくりと 掛けれるだけの時間をかけて欲しい
声を大きく上げる。でもあんまり大きすぎるとバレちゃうんで、強弱つけて。イク演技も、身体をピクつかせて。でも、その演技でホントに感じちゃうときもある・・・。
奥深くまで、ぐぐ・・ぐいっと挿入してほしい。激しく突きまくられるより、ゆっくりでも丁寧に深く差し込まれたら感じちゃうなあ。
温泉宿なんかでゆっくりと二人きりで、朝から晩までいちゃつきながらHしたい。
○インサートでこうしてもらえると感じちゃう

彼が上で、体が密着してガンガン突いてもらう。あと乳首をクリクリされながら優しくいれてもらうのも好き。
例えばこんなエッチがしたい
ですよぉ〜♪

htp://dpsleep.net/

(コメント)
今回、もっとも素晴らしい書き込みですね。エロ大賞差し上げます。
この具体的な描写。何しろ、”ぐぐ・・ぐいっ”ですからね。読みながら勃ってきちゃったよ、おいら(笑)。 乳首クリクリ♪


HOME

inserted by FC2 system