ゲイ手帖

昔からどういうわけか、男同士の恋愛が好きでした。原因はさまざまあると思いますがここではふれません。周囲の人たちからは奇怪な目で見られていますが、実際には、世の中には「やおい」と呼ばれる(最近は「腐女子」と云うそうですが)ホモ好きの女性たちが相当数います。そういう女性向けに「やおい小説」や「ボーイズラブもの」と呼ばれる作品も多く出ていますが、ここでは、もっと本物のゲイに近く、なおかつ”やおい的魅力”を持った文学や映画作品をご紹介していきたいと思います。

※こちらは2002年3月までに書いた原稿です。話題がだいぶ古い&文章・デザインが拙いことはご容赦ください。

トップへ戻る

1 『殉教』

2 『太陽と月に背いて』

3 『日出処の天子』

4 『エドワードU』

5 『絶愛』

6 『モーリス』(前編)

7 『モーリス』(後編)

8 『永遠の命』

9 『キャプテン翼』(前編)

10 『キャプテン翼』(後編)

11『孤島の鬼』

12『月魚』

13『無花果少年と瓜売小僧

14『同級生』

15『司祭』


番外編1『ゲイと芸術家』

番外編2『ゲイ術手帖版・男子の手帖』

番外編3『大河ドラマ『北条時宗』をめぐる華麗なる妄想』

番外編4『野ぎくちゃん、二丁目でゲイのお兄さんにナンパ(?)される』

番外編5『大河ドラマ『北条時宗』をめぐる華麗なる妄想つづき』

番外編6『ゲイ術的お笑い鑑賞(かなり偏見)』


※このページの素材はこちらから頂きました。

inserted by FC2 system